サウナで見かけるホスト

f:id:tsumetaimizuburo:20230926171959j:image

サウナで見かけるホストはみんな細い。

若ければ若いほど、細い。

まあ俺が、細い若者をホストだと決めつけちゃってるのもあるんだけど。

たまにほどほど細マッチョくらいの体格も見かけるけれど、顎だけはアプリで加工したかのようにシャープなまま。

女性から好まれる造形を保つ上では、大事なんだね、顎は。

うつむきながら汗をかいて、たまにため息なんかついている様子が視界に入ってしまうと、彼らもやっぱり働く若者なんだと思う。

きっと殺したい相手だって、たくさんいるんだろうに。

今日のサウナは歌舞伎町のAKスパだった。
f:id:tsumetaimizuburo:20230926172004j:image

もっと遠くに行けた日だったのに。

しかし新宿で近場の感覚は、群馬県出身者としては出世したものだと思う。
f:id:tsumetaimizuburo:20230926172008j:image

多様性に疲れた。

多様性とは、むやみに怪しい他人を大事にさせるための口実に過ぎなかった。

まったく、嫌な時代に生まれたもんだ。f:id:tsumetaimizuburo:20230926171956j:image

【下記の文中の矛盾について指摘しなさい】

「なんでも時代のせいにしては駄目だ」と熱く語る婚活コンサルタント
f:id:tsumetaimizuburo:20230926171953j:image

帰りに働く妻を迎えに行こうかと思った。

しかしさっき五十番でビールも飲んでしまったことを思い出して、やっぱりひとりでとぼとぼと府中へ帰ることにした。

 

以上