おそらくは東海大相模が優勝するので

f:id:tsumetaimizuburo:20210320235226j:image

今年もまたマスクをしたままの春が来てしまった。

しかしマスクがどこでも手に入る分、去年よりはマシなのかもしれない。

感染者数はずっと多いけど。

f:id:tsumetaimizuburo:20210320235234j:image

甲子園が始まった。

今年は開催できて本当によかった。

夏と比べればここに賭ける雰囲気は薄いけれど、負けても「また夏に」と言えるのが春の大会のいいところ。

おそらくは東海大相模が優勝するので、東海大甲府は今日の試合を誇りに思っていいのでは。

f:id:tsumetaimizuburo:20210320235257j:image

今日のサウナは境南浴場。

武蔵境はイルミネーションの冬から桜の春に変わっていた。

入浴中に地震がきたが、床が揺れているのか自分が揺れているのか、判別がつかないうちに収まってくれた。

周りの人たちも平然としていて、案外と大きな地震だったのを知ったのは店の外に出てからだった。