オリックス2勝3敗

f:id:tsumetaimizuburo:20231103090001j:image

「トマトが嫌いならピーマンは好きなはずだ」とは一体どういうこと?

トマトとピーマンは表裏の関係性ではないし、それに実際どちらも嫌いなんだからどうしようもない。

そんな理不尽に決めつけられる時間を過ごしていたら、昼過ぎにはうんざりしてぐったりしてしまった。

俺がトマトもピーマンもいける男だったらなんの問題もなかったんだけど、だったら最初からいける男を連れてこいよ。

ここまで全部、仕事の話。

 

昨日はもうなにをやっても駄目な日であるのを悟ってしまって、あえて日本シリーズを観なかった。

そうしたら、おそらく旭湯の静かなサウナに入っている間に、オリックスは逆転負けしてしまった。

www.chunichi.co.jp

オリックスは逆転負けで2勝3敗となり、阪神に王手をかけられた。8回には2―1と追い上げられた1死二、三塁からこの日で3連投となる宇田川優希投手がマウンドに上がったが、森下、大山に連続適時打を浴びて逆転を許した。降板した宇田川は同僚に励まされるようにベンチに戻り、顔を紅潮させて悔しさをにじませた。

中日新聞

以上