刺激がほしいから京島の電気湯へ行った

f:id:tsumetaimizuburo:20230807181452j:image

会場の一角には応援メッセージのコーナーも設けられ、左わき腹を痛め出場選手登録を抹消されている佐々木投手の回復を願うメッセージが寄せられていました。
写真展は8月15日まで陸前高田市役所1階にある市民交流スペースで開催されています。

(TBS NEWS DIG)

東日本橋駅に佐々木朗希の電車がやってきた。

オリックスはロッテと対戦するたびに当てられて、負けているイメージ。

だからといって当面、対戦ないのはありがたい…とも思えない。

佐々木朗希は敵の立場からしても、投げる姿が見られないと喪失感を覚えてしまう投手。

この度、千葉ロッテマリーンズ主催「大船渡市冠協賛試合」を令和5年8月2日(水)に開催しますので、お知らせします。

(大船渡市ホームページ)

吉井監督は、きっとこの試合に佐々木朗希を投げさせたかったんだと思う。

投げさせてあげたかったな。

f:id:tsumetaimizuburo:20230807181502j:image

京島の電気湯の受付には、壊れてしまった男湯の12分計を新たに購入するための、募金用の瓶が置かれていた。

実際サウナに入ってみると、時計がないと過ごし方というか、心の持っていき方が難しい。

普段から自分が出たくなるまでの時間で、自分の体調をはかっている面があるのだ。

下段でじっくりと決めて、12分計の一周分を楽しめる日はフィジカルもメンタルもなかなかだ。

最近は熱いサウナだろうがそこまででもなかろうが、5分も経つと「ぼちぼち出るか」の気分になる。

これはだいだいメンタルが疲れている時の症状で。

 

【電気湯】

https://denki-yu.studio.site/

f:id:tsumetaimizuburo:20230807181455j:image

四ツ目通りは薬師湯に行く時にも通った。

確かもうニューウイングのほうからつながってる道じゃなかった?

俺は東京の東側をあまりにも知らなすぎる。

そもそも東京の道路なんて、旧甲州街道と品川道くらいしか知らないよ。

あと府中街道小金井街道東八道路
f:id:tsumetaimizuburo:20230807181458j:image

今年の夏はどこが暑いかあんまり話題にならないね。

どこも暑いから。

 

以上