イーロン・マスクはもっと老いた

f:id:tsumetaimizuburo:20230705001912j:image

今のところAPI制限というやつには引っ掛かっていないのだけれど、たぶん妻から「部屋から出てこないで」と言われる程度の風邪をひいて、ずっとツイッターでもしているしかない一日ができてしまったら、そこでは引っ掛かってしまうのだろう。

暇つぶしに使えないツイッターなんて、意味がないよ。

意味のないアプリなんて、滅ぶしかないよ。

 

それでも振り返れば、ツイッターを通じて仲良くなった人たちとは、今後も連絡は取れそうな気がする。

具体的に連絡の手段を持っている人もいるし、住所と名前まで知っている人もいる。

テントサウナに行くとなれば、家の前まで迎えに来てくれるありがたいお坊さんもいるしな。

特に心配はしていない。

 

イーロン・マスクは52歳なのだという。

器質の問題…大多数との気質と器質の違いがプラスに作用した時期も、もう終わってしまったのかもしれないね。

そもそも俺は、資本主義に生かされる人間たちの寿命は、本来39歳までだと思っている。

40歳を過ぎても生きている者は、自分だけの反資本主義を生きている者。

俺は老いた。

イーロン・マスクはたぶん、もっと老いた。

 

以上