こんなのはただの日記に過ぎない

f:id:tsumetaimizuburo:20210309234234j:image

調布の神代湯、サウナが熱くなっていたのは回転率重視の方向になったのだろうか。

やればできる子だった。

 

サウナに行く時間はあるくせに、髪を切るタイミングがない。

このまま総理大臣の息子みたいになってしまおうか。

 

明日は群馬に帰る。

もちろん車で行くつもりだけれど、あと2時間夜更かししてしまったら、特急りょうもう号にしようと思う。

最近寝付きが悪いもので、どうなることやら。

「今年もよろしくお願いします」と続けないのは、自分自身に今年を全うする自信がないからです。

仕事でも遊びでも、先に大声であれこれ言い出しておいて、面倒になると途中で消えてしまうタイプ、嫌いでしょ?

(府中白糸台日記)

6月までは持つかと思っていたけれど、そこまでもいけない感じが濃厚。

今夜は背中と心が痛い。

割合は4:6くらい。

プラスチックを巡っては、昨年7月から容器包装リサイクル法に基づいて小売店のレジ袋が有料化されている。小泉環境相は新法案について「コンビニでスプーンなどが有料化されれば、自分でスプーンを持ち歩く人が増えていく。こうしたことでライフスタイルを変化させていきたい」と述べた。

(読売新聞オンライン)

大したもんだ、小泉進次郎は。

何も気づかないままに生きていけるのは、それも大きな才能かなと思う。