新型コロナウイルス絶賛再拡大中

f:id:tsumetaimizuburo:20201114010036j:image

「2人や3人は死ぬ、いやそう言うと失礼かもしれませんので、そのくらいは重症で再起不能になる方が出てしまうものと覚悟していたということです。本意ではありません。組織ですから、そのような計算も必要だったということです。しかし皆さん無事に乗り越えられてしまいました。したがって、春にはポストが足りなくなる恐れがあります」

 

新型コロナウイルス、絶賛再拡大中。

ポストの数合わせをするために、今の自分は感染して重症化して再起不能になるのを望まれている側にいる。

相変わらず俺の命は安いわ。

緊急事態宣言の下で「今が差をつけるチャンスだ」となぜか他人に向かって吠えてた奴。

人々が外出すらまともにできない状況なのに「継続的に利益が出るビジネスモデル以外は無意味だから補助金には反対」と言い切っていた奴。

「今思いついたけど学校は9月から新学期にしちゃえばいいじゃん」と当事者ではないから無責任に言い放題だった奴。

お前らがあの時なにを言っていたか、俺は全部覚えてるからな。

 

恨みや復讐以外に生きる原動力ってあるんですか?

ありません。

他にはなにも浮かびません。

もう、自分で答えわかってるじゃん。

f:id:tsumetaimizuburo:20201114013442j:image

今日のサウナは相模原のJNファミリー。

18時と18時25分からのアウフグースを受けて、妻から「夕飯あり」の連絡が入って、帰った。

次回はもつ鍋を食べたいと思う。