大崎中古物件5000万超

f:id:tsumetaimizuburo:20191103000016j:image

もう11月に入ったのだからこれは冬になったのだと思っている。

これからクリスマスに向かってどんどん東京が賑やかになって人が増えていく、まあ本当に増えているかは知らんのだけど、その雰囲気が好きだ。

そしてクリスマスを終えたら、今度はどんどん人が消えていく東京も好きだ。

詰まるところ東京が好きだ。

だったら都下より都内、もっと東京らしい場所に住んでみないか。

7歳の息子も「もっとたくさんお部屋があったらずっとみんなで暮らせるのにね」となんだか気になることを言っていた。

大崎……

百反通りのあたりは庶民的な感じもあるけれど、息子の希望を叶えるには結構な程度の中古物件でも5000万を楽に超える。

これは無理。

パパのお部屋はもう諦めるから、全部あげるから、いつまでも一緒に家族で暮らそう。

府中で頼む。

f:id:tsumetaimizuburo:20191103001347j:image

今日は大崎の金春湯。

相変わらず空箱みたいなサウナに入った後は、クラフトビールを飲みながらラグビー中継を観ていた。

ラグビーの、特に日本代表チームのあえて美点と表したい点は、選手たちが皆ラグビーを好きな部分にあると思う。

そんなの当たり前?言ってることの意味がわからない?

いや、そこに野球との違いが……