あらゆる資格と技術と明るい未来

f:id:tsumetaimizuburo:20191103234421j:image

世の中の3連休も俺の手にかかると1連休に姿を変えてしまう。

出勤してみると、業者に連絡の取れない週末に特有のトラブルばかり。

何の資格も技術も持たないがゆえに転職もままならないような、社会的には「生かしてもらってるだけありがたく思えよ」グループに分類されるはずの俺が、今日はずっとあらゆる資格と技術と明るい未来を持っているような顔をして、一日を過ごした。

実質なんてどうでもいいんだよ。

人間なんて、態度ひとつで簡単に騙されてくれるんだから。

あなたも俺に騙されてみる?

 

JBCレディスクラシック ◎ファッショニスタ

JBCスプリント ◎コパノキッキング

JBCクラシック ◎チュウワウィザード

 

明日は初めて浦和競馬場で開催されるJBC、あまりにみんなが「浦和の外枠は不利だ」との常識に取り憑かれているように見えるから、あえて意識を外めに持っていく。

ただコパノキッキングは藤田菜七子人気でいろんなものが相殺されそう。

f:id:tsumetaimizuburo:20191103234426j:image

今日はサウナに行かなかったので、一昨日の京王高尾山温泉極楽湯の話。

午後から夕方は下山客で賑わうらしいが、平日夜は脱衣所で独りぼっちになるくらいの快適さ。

真っ暗な空に星が綺麗な外気浴、ついついあの山の向こうに行きたくなる。

中央線も無事繋がったし、今度の休みにでも久々に山梨まで行ってみるか。

その今度の休みがいつなのかわからんのだが。