武蔵境に2回行った日

f:id:tsumetaimizuburo:20211006183456j:image

これで貸し借りなしの、夏休み最後の日。

俺は朝からやっと見つけた居場所である大学へ行った。

自転車で行った。

妻がずっと乗っていた、ママチャリにしては小洒落た程度のやつ。

さすがにもっとなあ、いい自転車がほしい。

ロードバイク」で検索したら出てくる一番安いあたりでいいからほしい。

もう少し涼しげに漕げるやつがほしい。

あと資料を持ち歩くためにはバッグも小さすぎ。

本当はショルダーでポストマンな雰囲気のバッグが楽なんだけど、それでは幅が足りなそう。

なにかと金はかかるけど、全部くっつけて必要経費!という感じでなんとかしてしまいたい。

ついでに小銭が溢れる財布もなんとかしたい。

それになにより髪を先に切るべき。

 

帰り道に、武蔵境で夕食の買い物をした。

f:id:tsumetaimizuburo:20211006183511j:image

もうね、ワンプレートでなんとかしてやろうと思ったんだけど、プリンまで同じ皿にのせるのはセンスがなかった。

久しぶりにホイップが固まらない苛立ちに襲われた。

実質パパがやったのはおにぎりを握っただけ。

後はスープを付けたくらい。

 

妻が帰ってきたらもう一度武蔵境に向かって、今度は境南浴場に行きますか。

そんじゃ、また明日。