湿度のあるサウナが好き!
と言いながら梅雨の湿気を嫌うのは矛盾しているのかもしれないし、俺は駅から家までを680円の傘をケチってずぶ濡れの帰り道とするべき人間なのかもしれない。
オリックス・バファローズのファンだということにしているが(中川くん交流戦首位打者おめでとう!)、口を突くのは主にフロントと首脳陣への不満ばかりで、特に山本由伸には今すぐFA権を与えることが正義であると信じて疑わない。
トマトは嫌いでも、ピザであれば食う。
山登りと聞けば「平らな山なら喜んで行くんだけど」と野比のび太になるが、山頂の空気が忘れられないからたまには登らないと心が死ぬ。
眠くてたまらなくて横になって3時間も経って日付が変わったのにこんなブログを書いてるのはおかしい。
要するに曖昧に思い込んで決めつけている自分に騙されるな、物事の好きと嫌いのボーダーラインはいい加減、ということ。
俺はもしかして妻のことが好きなのかもしれないし、仕事が楽しくてたまらないから毎日通うのかもしれないし、本当は讀賣巨人軍のファンなのかもしれないし、茶碗蒸しと玉子豆腐はどっちがどっちでもいいと思っている。
あれは具を入れてこその茶碗蒸しというのもあるが、卵と出汁の割合が違うことで味の違いが出てくるものなのであって、もう寝る。
おやすみなさい。
そろそろしきじに行こう。
「じゃあ行ってくるから」といつものようにスーツ姿で家を出て、ひかり465号で静岡に向かうんだ。
俺は結構疲れている。