サウナトーホー最後の一枠

f:id:tsumetaimizuburo:20190209234212j:image

三連休の初日。

いつもと同じように起きて朝からレポートに手をつけようと思っていたのだが、思っていただけだった。

気づいたら午後、いつまで経っても降らない雪。

あえて家を出てネットカフェで3時間コース、1本仕上げた。

明日も1本、明後日も1本、三連休で3本。

好きでやっていることになっているんだから、これはもう仕方がないね。

f:id:tsumetaimizuburo:20190209234606j:image

橋本のネットカフェから横須賀のサウナへ。

今夜のサウナトーホーのカプセルは満室、最後の一枠を確保したのはおそらく俺だった。

好きなようにサウナに入って、好きなように寝る。

ここの浴室には照明で外が明るいように見せている窓があって、時間の感覚が狂う。

11時を指す時計の針を見て「まだサウナ入って昼メシ食ってまたサウナ入っても保育園のお迎え余裕だな」と思ってしまう。

ちょっと待て、その11時は23時だ。

f:id:tsumetaimizuburo:20190209235246j:image

さて、そろそろお昼の時間だからちょっと外に出てみましょうかね。

凍えるほど寒いけど。