3人の落車と1人の失格

f:id:tsumetaimizuburo:20201205232851j:image

今日の京王閣競輪、第9レースはガールズ決勝。

この写真の次の周回ですよ、吉村早耶香と梶田舞と中村由香里が次々と落車してしまったのは。

スピードに乗った競輪選手が落車すると、「ゴキッ」と「バキッ」の真ん中くらいの音がする。

自信を持っての◎、頭固定で買っていた高木真備は完走したものの、こちらはなんと妨害を取られての失格。

仕事の帰りに競輪場に寄って、ああ競輪場は案外以前と変わっていないもんだと嬉しく思っていたのに、この仕打ちかよ。

まあこれまでだって車券でいい目を見た記憶はないから、確かに競輪場は以前と変わってないのかもしれないけれどさ。

そして明日の国営競馬のチャンピオンズC、考えれば考えるほどに◎クリソベリルだが、こちらもなんだか怪しい気がしてきた。

自戒を込めて、とにかく怪しいと思ってしまったものには気をつけて生きていけよ。

馬であっても人であっても、怪しいものには最初から近づかないのがベストには間違いない。

特にインフルエンサー(笑)とは距離を取れ。

それも自称だったらもう確定だ。

不条理で不愉快な思いをしたくなかったら、奴らには影すら踏ませないことだ。

f:id:tsumetaimizuburo:20201205232857j:image

京王閣競輪場の脇にある店で、たい焼きを家族の数だけ買って帰った。

罪滅ぼし。