幸せな人生を生きてやる

f:id:tsumetaimizuburo:20180109223928j:image

出張、といっても半ば厄介払い。

人事異動の対象だ、さあ今月だ来月だと言われながらなかなか発表されない俺の行く末に、周りが面倒くさくなっている。

そこには全然俺の意志は関わっていないのに、あっという間に嫌われ者。

さっさと出て行け、嫌ならお遣いにでもいってらっしゃいってか。

お前らの顔と名前、しっかりと覚えておくからな。

そんでもって明日も出張だ。

 

なかなか行かない店で昼メシ食ったり、帰りにサウナ寄ったり、まあ楽しんでもいるんだけどさ。

楽しまなきゃやってられない。

 

明日もまた楽しんでやる。

お前らより幸せな人生を生きてやる。