寝る前に

f:id:tsumetaimizuburo:20171017230006j:image

通話機能はもういらない。

 

晴れ間が見えないと鬱々とするような体質、気質になってしまったのか!

 

「いくつまで生きる?」「生きられるうちは、生きたほうがいいんだろ?」

 

MVPは阪神園芸

 

気に入らない奴が「選挙に興味ない」と言ってたから、俺は目一杯に候補者を吟味して投票に行ってやろうと思った。

 

思考に行き詰まったら、左手を使え。

 

寒くなってきたもんだから、北海道に行きたくてたまらない。

 

天皇賞はグレーターロンドンを。

 

本屋でパッと、読みたいタイトルが目に入ってくる時は好調。

 

で、ミサイルはどうなのよ。

 

運用に入ってみたら、なかなか会えない新型京王5000系。

 

実家を売りに出さなかった時点で負け。

 

妻のカレーを食べない息子が、俺の作ったカレーをうまいと言った。

 

来年の匂い、最後の平成が近づいてくる気配。

 

実際に起こらなかったことも、歴史のうちだから。