いいから清水成駿に会わせろ

f:id:tsumetaimizuburo:20160508233711j:image
ボウマンの馬から、と思っていたら前日のプリンシパルSでボウマン力を発揮されてしまった。
さすがに2日連続は、ということで他の馬に目を向ける。
前走上がり最速のストーミーシー江田照男
東スポの虎石も本命にしてる。
ところで清水成駿はどうしてる?
ブレイブスマッシュも、横山典弘を鞍上に確保しながら人気がない。
シュウジ岩田の秘策とやらは、最近の岩田のナリを見るに怪しいものだと信じない。
勝っても人気にならないダンツプリウスはここでもお買い得。
意識して左回りを使ってきているトウショウドラフタの目標は当然ここで、渾身の仕上げで臨んできてるはず。
シゲルノコギリザメは勝つまではなくても、3着力を発揮してくれる可能性はある。
休み明けだがシャドウアプローチはどうなんだ…

などと友人とビール飲みながらグダグダ話しているうちに、今年のNHKマイルカップは幻の桜花賞馬が制していた。

ところで、本当に清水成駿はどうしてる?