川崎競馬場が一番

f:id:tsumetaimizuburo:20160821233349j:image

南関の競馬場では川崎競馬場が一番好きだ。

分かりやすい理由があっての一番でなくて、4つの競馬場を巡ってみての感想だから、これは信用できる。

たまには自分のことを、信用してみる。

f:id:tsumetaimizuburo:20160821233028j:image

谷桃子がトークショーで、

「郷間騎手はお酒を飲むと甘えるキャラになる」

とか言っていて、今はよりによって高知競馬に遠征中なわけで、誰にどれだけ甘えているんだろうと思った。

 郷間勇太は高知で昨日は9鞍、今日は7鞍に騎乗。

甘えて、愛される男なんだな。

f:id:tsumetaimizuburo:20160821233404j:image

辛い焼きそば食べて、刷毛でソースを塗るコロッケも食べて、喉が渇いたらかき氷を食べて、日曜夜の川崎競馬を楽しんだ日。

馬券も7レース、ノーネームホースとロイドの馬単を的中して、珍しく潤った。

今日は先行馬が残る馬場だったが、おそらくこれから荒天になるので明日はどうなるか分からん。