レインボー新小岩の目玉焼き定食

f:id:tsumetaimizuburo:20240601234409j:image

今月は悪いことは起こらないでほしい。

その代わり、そんなに良いことが起こらなくてもいいから。

6月の朝はレインボー新小岩の目玉焼き定食(480円)からスタートした。

奇抜なところのない、なんてことのない朝食が一番いい。

f:id:tsumetaimizuburo:20240601235200j:image

一息で朝を迎える睡眠をとるのが難しい体になってしまった。

原因を考えることも病院に行くこともできるけど、もうどうでもいいからそんなことはしない。

しかしこうして24時間営業のサウナ屋に泊まってみれば、いつ起きてもひと汗かいて布団に戻れるわけで、むしろ深夜の覚醒を楽しみにしながらカプセルに入ったのだが、こういう時に限って起きたらしっかり朝になっていた。

 

上手くいかないものだとは思ったけど、よく眠れたのだから気分はよかった。

もう1ヶ月くらいなら、なんとかやっていけそうだと思った。

 

以上