チェスト船堀とビビンバのホテル

f:id:tsumetaimizuburo:20230816002500j:image

まねきの湯の朝風呂の、あまり体に泡がつかない炭酸泉の中で、「チェスト船堀のパンは美味しい」と教わった。

チェスト船堀はまねきの湯から船堀駅を挟んで、逆側にあるようだった。

果たしてお盆でも営業しているものかなと、外に出て改めて調べてみると、お盆とは無関係にもともと火・水曜日が定休日らしく、しかも午後から営業の店なのであった。

チェスト船堀がまた、まねきの湯を訪れるための理由になりますか?

朝食用のパンを、くらいの意識ではハードルが高い店なんだろうか。

あと、船堀には朝食からビビンバを出すホテルがあることも教わった。

それもまた体に泡がつかない炭酸泉の中で。

 

朝風呂料金910円の魅力もあるとはいえ、7時台から活気があった。

東京健康ランドまねきの湯の名前が入ったタオルはもう売り切れていた。

愛されるものこそ生き残るべし。

まねきの湯よりも俺が消えてしまえばいいのにと思ったけど、俺程度の魂では釣り合わないから、代わりになれなくてごめんなさい。

 

以上