「朝顔に水をあげておいて」

f:id:tsumetaimizuburo:20230723182538j:image

6時50分起床。誰の足音もしない静かな朝。パンもご飯もなかったので、ゆで時間7分で納豆パスタを食べる。出勤途中に大阪にいる妻から「朝顔に水をあげておいて」とLINEが入る。午前は働く。昼には『月刊サウナ』の初校を眺める。午後も働く。快活CLUBで漫画を読んで帰りたかったけど満席であきらめる。帰宅。また納豆パスタを食べる。「来週には論文の査読結果を送る」とのメールを見て、やることはやったのだからと達観した思いを抱く。たった今、和歌山に移動した妻から「朝顔に水はあげた?」とLINEが入った。どうしてか外に出たい気持ちになってしまったので、これから境南浴場に行ってくる。

 

以上