ワクチン接種の副反応は、その様子をやたらと書き残したがるようになること

f:id:tsumetaimizuburo:20220521010343j:image

夜の京王多摩中心。

f:id:tsumetaimizuburo:20220521010346j:image

仕事の帰りに、前回からかなり間が開いてしまった3回目のワクチン接種へ。

「ワクチン接種の副反応は、その様子をやたらと書き残したがるようになること」なんて言われていたけど、一生に数回の出来事(そうなるはず)なんだから、そういう気分になるのは必然でしょ。

それとも何かを書き残したい人は、他の誰かが何かを書き残すのは邪魔したくなるものなのだろうか。

ワクチンで性格の悪さは解消できない。

有効なのは去勢であると思われる。
f:id:tsumetaimizuburo:20220521010349j:image

多摩センターの夜間接種会場は、サウナブーム前の、水曜のマルシンスパくらい空いていた。

しかしさすがにワクチン打ちたてで極楽湯に寄る気はしなかったな。

まだなんとか正気。
f:id:tsumetaimizuburo:20220521010352j:image

坂内でラーメンを食べて、東スポを買って帰った。

明日の自分が競馬なんぞできる体調であったかどうかは、明日の日記に書き残さなければならない。

 

以上