読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ・ベッド&スパ(所沢市)

サウナ

f:id:tsumetaimizuburo:20160813222158j:image

所沢というと埼玉県だが、府中の住人にとっては500円ほどの電車賃で行ける距離である。

国分寺に出て、そこからゴチャゴチャとした路線図の西武線に乗ると、あっという間には言い過ぎかもしれないが、あっさりと着いてしまう。

 

この「ザ・ベッド&スパ」はサウナ王さんのツイートを見て知った温浴施設。

リニューアルキャンペーン中で、ホームページでは2時間1800円となっているが、今日は3時間まで入浴可能だった。

宿泊も朝食付きの値引きされたプランがあるので、次回は利用してみようと思う。

 

ザ・ベッド&スパ ホームページ

http://bed-spa.jp

 

ほんと、ここは清潔で居心地がよくて、よく発汗するケロサウナ(国内に2ヶ所しかないらしい)も13度の強冷備長炭水風呂(埼玉最冷!)も素晴らしい。

今日は13度どころか、12.2度の表示になっていた。

サウナ→水風呂→外気浴→サウナ→水風呂→外気浴→サウナ→水風呂→外気浴→休憩→サウナ→水風呂→外気浴→サウナ→水風呂→外気浴→サウナ→水風呂。

たくさん水分を取りながらの3時間。

自分の中身がかなり、入れ替わった気がした。

f:id:tsumetaimizuburo:20160813223553j:image

休憩スペースも広いし、カプセルもコンセント付きで快適そうだ。

近いうち、本当に近いうちに泊まりで来たい。

 

いいサウナを見つけることが出来た、いい日だった。