2月の終わり

f:id:tsumetaimizuburo:20180228233448j:image

雨が降ってきて落ち着いた、ということは間違いなく花粉症。

 

ノンコノユメゴールドドリーム、俺の夢。

 

人生をやり直せるなら、高校の卒業式が終わったあたりからでお願い。

 

一杯108円のハイボールが税別だった。

 

相手を見るな、お前が本当に正しいと思ったことを言え。

 

0歳の弟がどれだけ泣いていても無関心な5歳の兄。

 

都営新宿線10-000形、さようなら。

 

本屋で面白そうなタイトルが眼に飛び込んでくる時は好調。

 

逃げてない、酒で攻めてるんだ。

 

中山記念、だるま夕日賞、ヴァンフォーレ甲府で3連敗の日曜日。

 

本当に楽しくて笑うことって週1回ある?

 

オリンピックは好きだけどあまり観なかった。

 

不自由を知らずに自由を語るのは、自由なのか。

 

義務と権利は別のこと、生きると死ぬは同じこと。

 

明日からプロ野球開幕しても対応できる。

 

サウナ玉泉は幻のサウナ。