関係なくインティは強かった

f:id:tsumetaimizuburo:20190120223735j:image

東海S 予想と結果

◎インティ 1着

◯チュウワウィザード 2着

グレンツェント 8着

△アンジュデジール 12着

△シャイニービーム 9着

マイネルバサラ 11着

3着のスマハマが無く、ハズレ。

時代は流れてしまって、武豊は予想の上ではマイナス要素の騎手になってしまっている。

でも関係なくインティは強かった。

これはもうフェブラリーSの有力候補。

マイルになってどう?という声もあるようだが、来週の根岸Sから距離延長で臨むよりよっぽどいい。

どことなく鈍なイメージが出てきたゴールドドリームよりももちろんいい。

去年の東海Sを勝ったテイエムジンソクよりかなりいい。

それでも俺は追い込みに賭けるノンコノユメを買いそうな気がする。

f:id:tsumetaimizuburo:20190120224534j:image

AJCC 予想と結果

◎フィエールマン 2着

◯サクラアンプルール 5着

▲メートルダール 3着

△ジェネラーレウーノ 4着

△ダンビュライト 6着

勝ったシャケトラが無く、ハズレ。

元々実力馬で調教も動いていた。

しかし13ヶ月ぶりのレースでは信じることができず。

人を信じられずに損をして、馬も信じられずに損をして。

f:id:tsumetaimizuburo:20190120225311j:image

毎月20日はマルシンスパのサウナ+10℃の日。

混む午後よりも狙いは午前、おそらく同じ考えでやってきたサウナ好きの紳士たちと静かに灼熱のサウナを楽しんだ。

114℃。

f:id:tsumetaimizuburo:20190120225759j:image

野菜は家にあるので、挽き肉を買って帰った。 

我が家の今夜はハチミツを入れた子ども向けカレー。