もう台風8号は関係ない

f:id:tsumetaimizuburo:20210727000906j:image

毎日、京急ストアでガサッとアイスを買う夏。

まず自分が食べるし、あとは食べたい人がいたら適当にと思っていたら、いつのまにかあてにされるようになっていた。

冷凍庫はアイスでいっぱいになって午後を迎えて、しかし夕方にはスカスカになっている。

男女比1:20の職場で過ごす夏。

なんだかんだいってお前らアイス食うんじゃん。

日本国民はきっと、カレーよりラーメンよりアイスが好きなのだ。

f:id:tsumetaimizuburo:20210727000925j:image

明日は台風8号が来るらしく、通勤でグチャグチャするのが嫌なので、カプセルプラス横浜に泊まっておくことに。

どうやら神奈川にとっては大した台風ではないらしいけれど、大事なのはカプセルプラス横浜に泊まることなので。

スカイスパでもよかったけれど、シャツもパンツもまとめて洗濯しようと思うとここだった。

25℃では水風呂が優しすぎる感があったが、寝る直前の1セットにはちょうどよくて優しさが身にしみた。