マッサージ60分カッピング20分

f:id:tsumetaimizuburo:20221219231910j:image

ボーナスが出たら来てやろうと思っていた。

今日はアダムアンドイブでサウナに入って、マッサージまで受けてきた。

 

マッサージは60分7700円で、お姉さんに勧められて追加したカッピング20分はいくらだったかわからない。

おかげで背中は少々軽くなって、代わりにカッピングの赤黒くて丸い痕がたくさんついた。

これは施術の結果であって、誰にも害を及ぼすものでもないけれど、世間では梅毒も流行っているらしいし、見た目にインパクトがある状態で裸になって絡まれたりしたら面倒くさい。

明日からしばらく、サウナは控えるしかないか。

f:id:tsumetaimizuburo:20221219232840j:image

まあ今日はこの店で施術を受けた流れなので、毒々しい背中のままでサウナを2セット。

そうしたら汗の出る量が普段とは段違いなんだわ。

毎日サウナに入って汗腺を鍛えて代謝をよくして…なんて話もあるけれど、体の内部も意識してメンテナンスしないと、うまく汗はかけないものなのだ。

まったくもって、歳をとると日常生活を守るためになんだかんだと金がかかってしまう。

「金で解決できるなら」と割り切れる程度の金持ちになるのは、もはや来世の宿題だな。

 

土曜の午後から日、月と2日半も休んだものだから、2年半休んだ気分になった。

六本木はしっかり冬の空になっていたから、おそらくクリスマスも大晦日も正月もやってくるのだろう。

 

以上