サウナ好きはもっと付き合ったり結婚したりすればいいと思っている

f:id:tsumetaimizuburo:20210810113420j:image

・サウナで騒がれても気にならないのは騒ぐ人だと思っている

 

・どんな「夢のオーダー」でも2番新井宏昌近鉄)を入れれば正しくなると思っている

 

ツイッターとブログをやめてインスタにしようと思っている

 

・横浜はプライドの高い人ばかりが暮らしていると思っている

 

・サウナ好きはもっと付き合ったり結婚したりすればいいと思っている

 

・結局夜中のラーメンが一番美味いと思っている

 

・世の中の人はみんな自分は感受性が高いと思い込んでいると思っている

 

・どんなに酷い離婚をしてもきっと再婚してしまうだろうと思っている

 

軟式野球より硬式野球のほうが簡単だと思っている

 

・マンションの理事会はせめてアンダー50で構成すべきだと思っている

 

・ポジティブシンキングは闇と病みであると思っている

 

・サウナの原点は泰安温泉だと思っている

 

・上の息子に俺の悪い部分を受け継がせてしまったと申し訳なく思っている

 

・「物は物」「事は事」「人は人」、これは身近な卑怯者を救うための理屈だと思っている

 

・これから先どこへ行っても高2の夏の青春18きっぷの旅は越えられないと思っている

 

・価値観が合う人がいたら気持ちが悪いと思っている

 

・早くiPadもスペース機能を使えるようになれと思っている

 

南武線の稲田堤→川崎は宗谷本線の稚内音威子府に等しい距離感があると思っている

 

・恨みだけが生きる原動力だと思っている

 

ドラクエを3から始めたのは正解だったと思っている

 

岩手競馬の3着選びの難しさは異常だと思っている

 

・有能とは想像力があること、優しさとはそれを惜しまず使えること、20年間そう思っている

 

産業医を信じてはいけないと思っている

 

・メシは作ってもらうと2割増し、一人で食べると3割増しに美味いと思っている

 

阿波勝哉は復活すると思っている

 

・自分は年々睡眠が下手になってると思っている

 

・物事は教えるより教わるほうが遥かに難しいと思っている

 

・最高の投手は渡辺智男(西武)だったと思っている

 

・図書館は高齢者の動物園だと思っている

 

・大切な決断を自分で下せなかった人は、そこで人生が止まったままになると思っている

 

・何年経っても生まれてこなければよかったと思っている

 

・サウナ雑誌を1冊も買っていない