やめるべきはサウナだけではない

f:id:tsumetaimizuburo:20200128180225j:image

理解できない部下のことを「発達障害だ」と決めつけて、グダグダと言い訳を並べるのはもうやめろ。

病名が付くのは、無駄にでかい声で保身のための支離滅裂な言語もどきをまくし立ててる、お前のほうが先だろうよ。

 

鬱病になって休んでいる同僚に「どうせだったら辞めてほしい」と人の心を失った発言を平気でできる奴、お前こそ人員のカウントには含まれるべきではない。
この部署には人間が19人、自分は人間だと言い張る何かが1匹います。

 

パワハラもセクハラもどっちもくそもねえんだよ。
どっちも悪い。

あと物事を雑に言いっ放してやり込めた気になってるクソ野郎。

何か知らんけど馬鹿のくせに威張り散らしてる貴様。
最も悪いと書いて最悪だ。
最悪が何人もいる、ということは同率最下位にどれだけのチームが並んでんだよ。
揃ってさっさと下位リーグに降格しろ。
下位とは地面の下の意味。

 

昼メシはすぐに食えるから、の理由で回転寿司だった。
つくづく「疲れたおっさんになったな」と思うけど、周りもそう思っているだろうから問題はない。
これについては認知の歪みはどこにもない。

今夜は雨が強くてサウナに行くのをやめた。

やめるべきはサウナだけではない。