輝かしい年頭にあたり 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

f:id:tsumetaimizuburo:20200101213022j:image

ルールとは、貧乏人に損をさせるために吐き出された金持ちの思いつき。


物事の楽しみ方がわからないのは、脳の欠陥か精神を壊された後遺症か。


この人が勧めるなら行きたい、あの人が関わってるなら行きたくない。


摂取したカフェインで不幸を量る。


こんなに世界は広いのに、会いたい人は誰もいません。


むやみに「面白い」と言いたがるジジイババアはお前を見下して笑ってるんだよ。


「いつもありがとうございました。嬉しい。愛してる」

f:id:tsumetaimizuburo:20200101213215j:image

許せない奴を一生憎み続ける覚悟は簡単。


精神疾患を理解できない人、天災の日にインフラ稼業に向かって「なんでこんな日に働くの」と言える人。


分かったようなことを言うな。


世界の果てよりこの世の終わりを見る。


広告代理店に就職した連中が昔の口調に戻る年頃になった。


心は折られるために存在するもの。


SNSには怒っている人が多くて、諦めている人が少ない。


毒舌は下品の言い換え。

f:id:tsumetaimizuburo:20200101213435j:image

今年は本厄だからきっといいことがたくさんある。


そんじゃまたね、今年もよろしく。