味噌バターラーメン、餃子、ネギトロ巻き

f:id:tsumetaimizuburo:20190108233038j:image

昨日の夜は浅草セントラルホテルに泊まった。

次の日、早朝から出先での仕事があるため。

自腹。

せめてサウナが付いているホテルでも選ばなければやってらんねえよ。

しかし浅草の夜の散歩、街がみんなで眠っている感じが好ましかった。

ここでは抜け駆けして夜中商売するような店は粋じゃない。

「大人のオモチャ」の看板が輝く店だけが、いつまでも営業しているようだった。

f:id:tsumetaimizuburo:20190108233708j:image

朝5時半からの仕事を終えて、午後のおやつの時間には草加健康センター。

何も食べずにこの時間だったので、味噌バターラーメン、餃子、ネギトロ巻き。

サウナ室のテレビではカルロス・ゴーン出廷のニュース。

長いこと大企業のお偉いさんをやってきた64歳、人格だけが露出したらこんなもん。

露天にあるバイブラの水風呂が好きだ。

カルロス・ゴーンが嫌いだ。

すぐに汗が出るサウナが好きだ。

カルロス・ゴーンが嫌いだ。

訊いていないのにWEB割を教えてくれる受付のお姉さんが好きだ。

カルロス・ゴーンは無罪になっても嫌いだ。