強烈熱波襲来デー

f:id:tsumetaimizuburo:20181220233257j:image

昨日の夜から決めていた。

今日、仕事が終わったら笹塚に行くことを。

マルシンスパに行くことを。

f:id:tsumetaimizuburo:20181220233423j:image

毎月20日はいつのまにか強烈熱波襲来デーなる設定になって、サウナ室の温度が10℃上がることになっている。

いつもより熱いロウリュで無茶苦茶にされて、氷柱が2カゴ分!ぶち込まれた水風呂に浸かっていたら、もうどうでもよくなった。

仕事も、家族も、息をすることも。

サウナはやはり、合法ドラッグなんでしょうか。

f:id:tsumetaimizuburo:20181220233913j:image

博多ラーメンとチャーハンを食って、疲れた顔を作って家に帰った。

なにせ俺は、ついさっきまで残業をしていたことになっているんだから。

家族の夢を壊してはいけない。

明日の仕事はなんとかなるだろう。

 

#クリスマスまであと5日