背中が中日ドラゴンズ

f:id:tsumetaimizuburo:20181215234239j:image

今日は大塚のサウナ玉泉へ。

手先足先どころか爪先まで熱くなるサウナ。

大好きなのだが、こういうサウナ施設は予告なく閉店の日がやってきそうで怖い。

店としても、続ける理由は特に持っていないのでは。

ひとまずのヤマは年明け1月5日(土)、いつもの週末のように店を開けてくれるかどうか。

f:id:tsumetaimizuburo:20181215234656j:image

サウナ室内では、背中が中日ドラゴンズなおふたりが仲良く喋ってた。

中日ドラゴンズなのにどうも使っているのは広島弁で、内容がまったく理解できない。

たまに笑顔で話を振られたりするのがこのサウナの素晴らしくて恐ろしいところなのだが、なにしろ理解できていないから中途半端な笑顔でごまかすことしかできない。

自分が酷くでくの坊になった気がした。

 

帰ったらもちろん、子どもと風呂。

 

#クリスマスまであと10日