俺はとにかく体が痛い 帯状疱疹一生恨む

f:id:tsumetaimizuburo:20180820231424j:image

体がぶっ壊れたんじゃないかってくらい痛い。

刺されたようにと焼きごてを当てられたようにをハイブリッドした感覚で痛い。

帯状疱疹、ブツブツとできものができて痒くなる程度のイメージしかなかったのに痛い。

こんなに痛い。

やたら薬を飲むのでいつの間にかの寝落ちしているが、痛みで夜中起きてしまうから痛い。

医者いわく最低一週間は痛い。

最低で一週間…

最高だとどんだけつづくのよ?

ハッキリ言ってよ。

本当のことを言ってよ。

お前は不治の病だとでも言ってみやがれよ。

免疫力が落ちたところでこうなりやすいって、帯状疱疹まさに弱いものいじめじゃねえか。

弱った私にとどめを刺しに来たのねあなた。

行くならもっと強い奴んとこ行けよ。

弱そうな奴だけ選んで当たる「新宿駅のぶつかり男」と変わんねえじゃねえかよ。 

サウナイト、別の世界の出来事。

 

オリックスの連敗も痛い。