思いやりをください

f:id:tsumetaimizuburo:20180329233759j:image

そもそも「思いやり」だなんて、簡単に言ってくれんなよなあ。

そんなあっさりしたもんじゃねえんだ、誰にでもくれてやれるもんでもねえんだ、「思いやり」ってやつはよお。

f:id:tsumetaimizuburo:20180329233958j:image

前提としてお互いが性別、年齢、立場とか何だとかを越えて精神的に対等な関係にあって、その上で相手のことを思って起こした行動や言動のことを「思いやり」というのですよ。

俺にだけ寄越せ、私だけが特別、そんな奴にくれてやる「思いやり」なんて、川崎競馬場のゴミ箱の底まで探ったってありゃしない。

出直してこい。

いや、もう来るな。

f:id:tsumetaimizuburo:20180329234958j:image

最近よく怒ってるな、俺。

愚痴ってるな、俺。

疲れてるのか、俺。

誰か俺に「思いやり」をください。

 

そもそも「思いやり」だなんて(以下無限ループにつき略)