麻生太郎さんは、いつも変わらないね

f:id:tsumetaimizuburo:20180314002111j:image

安倍昭恵さんが俺の奥さんだったら、面倒くさそうだなあ。

あちこちに首を突っ込んで、あちこちで好かれてるんだか嫌われてるんだか。

ただそういうところが、安倍晋三さんにとっては明るくて魅力的に見えたのかもしれないね。

自分には無いものを欲しがったんだろう。

総理大臣夫人としてどうかは、知らん。

 

ドナルド・トランプさんは、大統領であることを目一杯楽しんでるように見えるね。

笑点で臨時で司会が回ってきたら、ガンガン座布団取り上げてゲラゲラ笑ってた今の三遊亭圓楽師匠みたい。

 

麻生太郎さんは、いつも変わらないね。

どんな時でも変わらないね。

こんなに変わらないのは大した人。

 

明日になったら、また情勢が変わるんだろうね。