来世は消防士になりたい

f:id:tsumetaimizuburo:20180112230723j:image

腹が減ってる気がするんだけど、本当に減ってるのかどうなのか。

ところで今、何時なの?

暗い時間に家を出て、陽の当たらない場所に監禁されてたから、時間の感覚が殺されてしまった。

 

外に出たら案外明るくて、明日が休みであることを思い出して、生姜焼き定食を食べて、帰った。

 

消防士になった友人が「頭も体もどっちも使うから、いい仕事なんじゃないかと思って」と話していたのを思い出した。

そうよ、大事よ、バランスって。

監禁されて仕事もしといてって、そりゃ無理よ。

来世は資本家の家系に生まれたい。

場合によっては消防士になりたい。