帝王賞(大井)予想

f:id:tsumetaimizuburo:20170627224635j:image

ケイティブレイブ

クリソライト

ゴールドドリーム

アウォーディー

 

4頭の戦い。

序列は前走ドバイのゴールドドリームアウォーディーより、前走平安Sケイティブレイブクリソライト重く見る形。

 

明日はどれだけの雨がどの時間帯に降るのか、明日は明日の馬場になるとしか言いようのない空模様だが、だからこそ先行力で◎と○。

安定感はケイティブレイブよりクリソライトだが、宝塚記念シュヴァルグランで見せたハナにこだわる姿勢を帝王賞でも見せて欲しいのだよ、福永君。

シュヴァルグランは終わってみれば無謀なハイペースだったが、あれは最強キタサンブラックを破るために出来ることはなんでもやる、という決意の強さが感じられて好感を持った。

キタサンブラックが大敗したことも合わせて賭けに外れたレースだったかもしれないが、そんな心意気が感じられるとついつい三連単の1列目にマークしたくなってしまうのだよ、福永君。

帝王賞も勝負に出ろ。

 

こういうとこでなぜか控えちゃったりするのがまた、福永だったりもするわけだが…

ケイティブレイブの逃げで、よろしく頼む。