ハギノパトリオットはどこいった?

f:id:tsumetaimizuburo:20170624230346j:image

晩春、惜春、向暑。

f:id:tsumetaimizuburo:20170624230453j:image

今日の東京競馬場は、残春の一日。

もうみんな半袖、とっくに梅雨を通り越して夏がやってきてしまった雰囲気ではあるんだけど。

春の東京開催は明日まで。

これをもって、本格的に夏競馬の世界へ。

f:id:tsumetaimizuburo:20170624232329j:image

今日の府中の最高気温は29.3℃。

惜しくも30℃には届かなかった。

最高気温を記録したのは13時、武藤彩未の弟と宮崎北斗で決まった大穴の3歳未勝利戦をやってたあたり。

三連単は300万超。

f:id:tsumetaimizuburo:20170624230818j:image

次の東京開催は10月、毎度おなじみ毎日王冠の週。

心穏やかに、競馬の秋を迎えたい。

特にいいことなんてなくていいから、ひどく悪いことは起こらないで。

f:id:tsumetaimizuburo:20170624231015j:image

最終レースまで競馬場で過ごしたのは久しぶり。

気づいたら昼ご飯食べるのを忘れていた。

でもソフトクリームは食べた記憶があるな。

今日の俺の昼ご飯はソフトクリームだったということだ。

バニラ味とチョコ味がミックスになったやつ。

 f:id:tsumetaimizuburo:20170624232611j:image

今日の東京競馬場は、ちょっとしたG1の日より人が多かった。

みんな、去りゆく春とお別れに来たのだろうか。