貴乃花親方はどうしたんだ?(JNファミリー・相模原市)

f:id:tsumetaimizuburo:20160914222801j:image

相模原のサウナ、JNファミリー。

伊勢ヶ濱部屋と繋がりがあるとかなんとかで、日馬富士の展示コーナーがあって、安馬時代の化粧まわしが飾ってあったりする。

f:id:tsumetaimizuburo:20160914223001j:image

そんなJNファミリーのサウナで相撲中継を観ていたのだが、解説の貴乃花親方にビビる。

なかなか言葉が出てこない、やっと喋り出したら呂律が回らない、何だか表情にも落ち着きがない。

もともと勝氏(今は虎上氏)について私憤を語っていた時以外は、雄弁とは程遠い感じの人ではあるのだが、それにしても。

サウナの中のおっさんたちも「貴乃花大丈夫なのか」と心配してた。

 

涼しくなってきたからか、しばしアルコールから離れている影響なのか、汗の出が今ひとつだった。

体調不良のサインでなければいいが。