清水成駿が死んだ

f:id:tsumetaimizuburo:20160806160852j:image

一昨日「清水成駿が死んだ」との話を見たが、確信を得られるソースがなかった。

昨日は何せ東スポの一面になっていたから、清水成駿の死は確定してしまった。

俺は思うところも喪失感もあったが、職場の付き合いの飲み会で昨日を終えてしまった。

今日になって何か書くより、昨日のうちに書いておくべきだった。

面識もないくせに、清水成駿との思い出は多過ぎる。

感情が整理されないうちに、一度吐き出してしまいたかった。

 

「俺を使って、もっと遊んでいいんだよ。何も遠慮はいらないぞ」

ありがとう、本当にありがとう、ありがとうございました。

 

俺はまだ、妻に帯の札束を渡したことがない。

これから俺のボールドエンペラーを、自力で探しに行かなければ。