もう2回もダブルチーズバーガーセットを食べたので

f:id:tsumetaimizuburo:20190418233803j:image

こんばんは、人生再設計第一世代です。

 

消費税を上げるかどうかというのは、このくらい殺そうかいやいやもうちょっと殺せますよの見積り合わせ。

 

その場しのぎで上等だから、効き目は24時間でいいから、体が楽になるマッサージの店を教えろ。

 

10連休とは無縁仏。

 

今年はもう2回もダブルチーズバーガーセットを食べてしまったので、いつ死んでもかまいません。

 

「もう名刺を作る気はないので、この場で覚えてください」

 

母親に故郷の村を焼かれた。

 

政治が悪い、教育が悪い、カルロス・ゴーンが悪い。

 

公認銭湯絵師検定。

 

俺が人間を嫌うのは、人間が俺を嫌うから。

f:id:tsumetaimizuburo:20190418235847j:image

武蔵境の境南浴場は令和最初の3日間はお休みらしい。

平成最後のサウナは境南浴場になりそうな気がしていて、それでいいと思っている。

今からでも昭和最後の日の俺に、

「責任を感じる必要なんかどこにもない。せめて力を抜いて生きろ。優しい人間だけを大事にしろ。平成最後の天皇賞は、お前の本命馬が1週前追いで死ぬ」

と伝えてやりたい。

それが真実の人生再設計。