オリックスが最下位なら俺も最下位だ

f:id:tsumetaimizuburo:20190207000039j:image

「人を傷つけたり殺したりすることが厭で、そのために亡びてしまった国家があったということで充分ではないか」(山口瞳

「朝起きたり生物と口をきいたり眠気覚ましのためだけに缶コーヒーを一気に飲んだり人間を知らないのに人間を評価したりすることが厭で、そのために亡びてしまったろくでなしがいたということでもう充分ではないか」(誰か)

 

二軍でずっと頑張ってきて、そろそろなんとかと思っていたら突然一軍に岩隈久志が入ってきた、というような出来事が身の上に起こった。

今年の巨人がどうなるかは知らん。

今年のオリックスはおそらく最下位だ。

オリックスが最下位なら俺も最下位だ。

f:id:tsumetaimizuburo:20190206235925j:image

今日のサウナは相模原のJNファミリー。

2月6日は風呂の日だったらしいが、特にそんな雰囲気もなくいつものように。