今年最後のあけぼの湯

f:id:tsumetaimizuburo:20181229011943j:image

昨日の夜はあまり眠れなかった。

どうして眠れなかったのかさっぱり分からない。

特に興奮する要素もなく、仕事納めも後味が悪くいつもと変わりのない夜だったのに。

 

おかげで今日は気だるく、ゴロゴロしている時間が長いだけの一日だった。

体が動かなかった。

ゴロゴロの合間にせっかく予想したのだからとホープフルSの馬券を仕込んだが、◎ブレイキングドーン5着ではどうにもならない。

休みの初日を無駄にしてしまったとも思ったけれど別に悔しくもない。

保育園のお迎え、家族で外食、夜は自転車でドンキへ行って消耗品を山ほど買い物。

夕方以降の俺はまあまあだった。

f:id:tsumetaimizuburo:20181229012623j:image

そのドンキで買い物をした後のあけぼの湯。

一歩サウナに足を踏み入れたらいつもよりぬるめに感じたが室温は変わらず、俺の体が冷たいせいだった。

濡れ衣を着せてしまってごめんなさい。

なんでも他責の発想はあかん。