付箋に書いて貼っておけ

f:id:tsumetaimizuburo:20181206224332j:image

両親が墓はいらないと言うからこれで余計な金と時間がかからないと安心した。

 

マスクをして過ごす職場の快適さ。

 

佐賀競馬場の実況は心の闇。

 

IDもPWも異動希望も付箋に書いて部長の顔に貼っておけ。

 

自然に酒を欲しなくなった。

 

数多くの悪い思い出は数少ない良い思い出を道連れにして消えていく。

 

かりあげくんに憧れる。

 

平成はランス・アンソニー・オサリバンとクリストフ・ルメールの間。

 

三途の川の渡り賃まで日産に払ってもらえ。

 

他人という名のヒト科の生き物。

 

犬か猫を飼うと人生が充実することを逆説で証明する。

 

20年間で20円値上がりした銭湯。

 

午前7時も午後7時も眠い。

 

生きるほどに心が死ぬ。

 

5号車6番D席。

 

退会を決めてから愛着が湧くジム。

 

ベビーカーを睨むジジイの望み通りに子どもが滅ぶ。

 

魂は540円(税込)。

 

客車寝台特急をよみがえらせろ!糸崎に停車させろ!光に停車させろ!下松に停車させろ!

 

みかん狩り。

 

富士吉田から都留まで歩く途中で思い出した西桂。

 

あなたの長生きは誰からも望まれていない。

 

生産性とは、何をどれだけ生み出しても、まったく生み出さなくとも、低いと定義されるものである。

 

そもそも生産性ってなんですか?

 

#クリスマスまであと19日

#今日は忘年会でノーサウナ