『ガイアの夜明け』の世界ではないので

f:id:tsumetaimizuburo:20181203224410j:image

やたらと強いバックに恵まれてしまった人間には勝ちようがない。

俺が生きているのは別に『ガイアの夜明け』の世界ではないので、これはもうどうしようもない。

受け入れるしかない。

だがしかし、並のおっさんとなら渡り合える。

それだけが毎日うんざりしながら社会人生活を続けてきた成果。

ケンカになろうが罵り合おうが梨田昌孝の最終打席の話で盛り上がろうが、結局は落とし所まで辿りつける自信はある。

返ってこない貸しをつくろうが、返す気のない借りをつくろうが、とりあえず辿りつける。

辿りついてしまえば、あとは優秀な後任がなんとかしてくれるはず。

よろしく頼むよ、お願いします。

未来は君の手に懸かってる。

f:id:tsumetaimizuburo:20181203224948j:image

今日は相模原のJNファミリーでサウナ。

ここはサウナよりプールを目的に来ている部分もあるのだが、今日は水が抜かれていて泳げなかった。

単純な経費節減策ではないことを祈る。

永遠に直らない故障ではないことも祈る。

 

#クリスマスまであと22日