大山家→サンデッキ→保育園

 f:id:tsumetaimizuburo:20181126215949j:image

朝起きたらママがゴホンゴホンやってた日。

ふたりの子どもを起こし、保育園に送るところまでパパが完全ワンオペ。

ところですき家のワンオペって解消されました?

「牛丼は社会のインフラ」とか言わず、自らB級感をわきまえた雰囲気の頃は好きだったけど、今はもうそんなに。

前に出たくなる気持ちはわかるのよ、けどね。

f:id:tsumetaimizuburo:20181126220320j:image

結局4連休してしまった。

どうせ休むなら遊びで休みたいのは当たり前。

しかし我が家はいつだって誰かが風邪ひいてる。

f:id:tsumetaimizuburo:20181126220502j:image

というわけで午後のおやつの時間に食べた、大山家のとき卵ラーメンとネギめしでした。

場所は武蔵野市境南町5丁目、三鷹市との境目にあってまさに武蔵境。

すぐにまた食べたくなる味だったので、しっかりとポイントカードをもらってきた。

財布の中の「大事に持っておくポイントカードグループ」にもう収まってる。

f:id:tsumetaimizuburo:20181126221149j:image

キウイ狩りというのは世の中にないのだろうか。

そんなにたくさん果実がつくものでもないのだろうか。

ここもあくまで販売。

f:id:tsumetaimizuburo:20181126221302j:image

食後は高円寺のサンデッキでサウナ。

保育園のお迎えに間に合うためには都心まで出る時間はない。

消極的選択でのサンデッキだったが、こんな時に限って熱々ベストコンディションのサウナ室になっているのであった。

まあ他にお客さんもいなかったからさ。