地獄に落ちる役

f:id:tsumetaimizuburo:20171213214436j:image

「パパは来年もパパなの?」

 

「パパのカレーはいつもおいしいけど、今日はあんまりおいしくなかったよ」

 

「寒いから、お菓子2つ買ってもいい?」

 

「『昨日のことはパパに内緒ね』ってママが言ってた」

 

「出川さんっておもしろいね。あとおかずクラブさんも」

 

プラレールがあれば、パパもママも居なくて大丈夫」

 

「お正月は保育園がないからつまんない」

 

「パパとママがケンカしてるところの絵を描いてあげる」

 

「パパが生まれた頃は昔だよ」

 

「このトーマスが事故に遭うところがおもしろいから何回も見たい」

 

「本当に好きなのはカルピスなんだ」

 

「パパは地獄に落ちる役だからね」