12月24日及び25日の業務委託について

f:id:tsumetaimizuburo:20171129224054j:image

また今年もやってきますね、クリスマスが。

毎年サンタクロース様(以下サンタ)から業務委託を受けて、君にプレゼントを贈るお仕事をしているわけですよ、パパは。

報酬は25日朝の君の笑顔、これってやりがい搾取?

いやいや、その笑顔のためにやってるんだからパパはこれでいいんです。

いいんです。

f:id:tsumetaimizuburo:20171129224636j:image

だからさあ、パパは君が欲しいものを教えて欲しいわけですよ。

こちらは下請けだけど、だからこそしっかりした仕様の下でお仕事したいんで。

微妙にパパとサンタとの関係を疑いながら「サンタさんなら欲しいもの、言わなくてもわかっちゃうよね」とか言うのはやめてくれ。

世の中は言わなきゃ分からない人ばかりなんだ、サンタ然り、パパ然り。

そういう察して分かるはずというか、家庭内忖度を求めるのは勘弁してくれ。

 

お願いだから、何が欲しいのか教えて。

それも手頃な値段で。