自分の未来は今の親

f:id:tsumetaimizuburo:20171128002429j:image

「趣味は人間観察で」とか言う奴は、自分のことを観察されると途端に怒り出す。

 

ヨーグルトは朝よりも、寝る前に食べることに。

 

親は親、子は子、「自分の未来は今の親」と子どもに捉えられてしまったら、生き抜いてもらえるかどうか。

 

「凝ってる場所は?」「首!肩!背中!腰!あとはふくらはぎとか足首あたりも…」「だいたい全身っすね」

 

荻野極は上手い騎手。

 

つべこべ言いながら、結局サウナセンター大泉に呼ばれた気分になる。

 

人は皆、一度はカフェを開きたくなる病気にかかるものなんですか?

 

経年劣化。

 

やたらと遠くに行きたくて、遠ければどこでもよくて、とにかく遠くに来たと思わせてくれればそれでいい。

 

西武多摩川線はずっと青のラインが入ったままでお願い。

 

「物凄くお金が欲しい、たくさん集めて燃やしたい、冬だから暖かいほうがいいし」

 

今日はなんだか普通の人間の精神で過ごした気がした。