ニューウイング(墨田区)

f:id:tsumetaimizuburo:20170823215827j:image

初めてだけど、いいサウナだってことは分かってたから。

だから安心して来ました。

錦糸町、ニューウイング。

f:id:tsumetaimizuburo:20170823215935j:image

錦糸町といえば「男の歓楽街」。

最近はもっぱらPATで馬券を買うようになってしまったが(それ以前に昔ほどムキになって買わなくなってしまった)、錦糸町はウインズ錦糸町のイメージ。

大井競馬場からの無料バスにも錦糸町行きがある。

友だちと大井競馬場行って、最終レースで中野からの穴馬券取って、錦糸町で朝まで遊んだ思い出もある。

結構長いこと競馬しているのに、そんな思い出が数えるほどしかないのもあれなんだけど…

この日の札幌記念も、12番人気のナリタハリケーンが2着に飛んで来てくれたおかげで、ハズレ。

これが日常。

f:id:tsumetaimizuburo:20170823220731j:image

ボナサウナの3段目は特等席。

水風呂とそれより冷たいミニプールを、いかにもこの界隈な顔の作りのおっさんたちは見事に使い分けていた。

快適、の一語に尽きるか。

不満の多い仕事をしている人間は、なかなか称賛の語彙が増えないもので、ごめんなさい。

f:id:tsumetaimizuburo:20170823221256j:image

最近は、サウナ入った後周囲を散策してみたりしている。

枯れた?

認める。

f:id:tsumetaimizuburo:20170823221357j:image

でも生活エリアと重ならないあたりを歩くのって、何だか無責任で楽しいのよ。

東京に限ったって、まだまだ知らない東京は山ほど残されてる。

f:id:tsumetaimizuburo:20170823221546j:image

亀戸天神

家族の健康、家内安全。

でもここは学問の神で有名らしい。

やっぱり、知らない東京は山ほど。

f:id:tsumetaimizuburo:20170823221838j:image

そんじゃ、またね。

 

【ニューウイング】

http://new-wing.com